New Air port

_MG_2794.jpg

行ってきました!羽田国際線ターミナル
オープン2日目なので全てがピカピカで何とも気持ちの良い空間です。





_MG_2795.jpg

残念ながら海外渡航ではなく、施設取材なので、空港内をうろうろするだけでしたが、国際線空港特有の何とも言えない独特の高揚感がたまらなく好きです。
匂い、温度、湿度、照明など、建築の意匠以外にも五感を触発するさまざまな要因があると思われます。
ああ。。海外行きたい。。







_mg_2805.jpg

空港内は割とシンプルな内観でしたが、凝った照明なので、ただの展望デッキでも「特別な感じ」がします。その殆どがLED照明と思われます。私は蛍光灯特有の安っちー感じもキライではありませんが、5階デッキのカチッと計算された照明計画が特に素晴らしいと思いました。






_MG_2814.jpg
22:00まで開放している展望デッキ。

ああ。。海外行きたい。。










追記

昨日、市場調査の為、新宿ヨドバシカメラ書籍売り場を視察ww

新しいイメージe.JPG


既に自著は入荷されている模様です。かなり良いポジションでの平積みでした。
皆様宜しくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

with my carBCAA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。