秘密兵器

昨日は12時間ほぼ通しで撮影でした。

PB090694.JPG


前回の反省を元に、足元はフットサル用のシューズを履いて撮影に臨んだら、驚くほど疲れはありませんでした。





そしてもう1つの秘密兵器はこれです。実はジーンズの中にコレを履いています。

PA180600.JPG

ランニング用ニューバランスの着圧ソックスは長時間の立ち仕事にも最適です。
段階的な着圧がふくらはぎの血流を促し、むくみを解消します。
「ここぞ」という長丁場の仕事には是非オススメです。

http://www.newbalance.co.jp/accessories/detail.php?RNS-2000






PB090695.JPG

アンビリカルケーブルが絡まないように立ち振る舞うのが一苦労。。
今日はランニングを休養し、疲労を抜きにプールに行く予定。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

masaki

こんばんわ。
楽しくブログを見させて頂きました。
ずっと立ちっぱなしの仕事ですね。
そうなると、足の状態の維持は、
かなり大変そうですね。
自分だったら、むくんでやばそうです。

 いろんな場所に行って、走る旅先ランが
好きなんですが、それは、できていますか?
 また、楽しくブログ見させて頂きます。
by masaki (2010-11-10 17:47) 

Shinichi

masakiさま

コメントありがとうございます!
僕も旅先run大好きです。
私は仕事柄、京都に行く機会が多いのですが、知らない街を走るドキドキ感がたまらなく好きです。

それはそうとmasakiさんはイケメンですね?
僕は最近イケメンタレントばかり撮影しているので、サングラス越しでも大体わかるんですよww

それでは怪我に気を付けてランニングを続けてください!

by Shinichi (2010-11-10 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

70772010-12-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。