pink

本日我が家にやって来たnewマシン!VAIO タイプEです。

_mg_0038.jpg

全てネット注文のバイオオーナーメイドで購入しました。
彼の役割は文章仕事、書類作製全般です。
なのでフォトショップは入れていません。早速「散歩の達人」2月号の連載を執筆中ですが、メモリーを4Gにしてあるのでワードの立ち上がりや写真の表示が非常に快適です。
これで新規一転頑張ります!


_mg_0035.jpg

写真は右からタイプS XP  中 タイプS VISTA 左 タイプE 7
いままで4年間頑張ってくれたXPはそろそろ引退です。
おつかれさまでした!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むぎわら帽子

サイケなPCですね。
壁紙のせいもあるかも?
by むぎわら帽子 (2010-12-20 09:52) 

Shinichi

麦さん

コメントありがと~
ふつうカメラマンやデザイナーはきちんと色を見るために壁紙やPCはグレーか銀か白が多いのですが、僕は何故だかこんなんなっちゃいました。。

ところで新しいマクロレンズはどお?
きっと麦さんならば接写はハマルんじゃないかと思います。

by Shinichi (2010-12-20 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-12-11現在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。