初物

今年getした初物2点です。

_N9R2303.JPG

キヤノン50mmf2.5コンパクトマクロ。

昨年末に5D付けて知人に譲ってしまったので再購入です。
無くして分かる有難さ。。
私は過去に同じレンズを2度購入したことはありませんでした。
キヤノンで最も好きなレンズかもしれません。
他の物で代わりが効かないし、軽い、明るい、そして実直な描写。
それくらい素晴らしいレンズです。
そして安い!
なんと今回新宿「カメラのキムラ」で¥19800-!




_N9R2286.JPG

こちらはNIKE ZOOM SPEED LITE+

月間走行が150kmを超えるとやはりシューズの消耗も激しくなります。
同じ靴を連続で履くと寿命が縮まりますので、私はコンディションに合わせ4足のシューズをローテーションしています。
今回は春のハーフ出場を照準に絞ったガチのレーシング仕様で、かなり「薄底」です。
何とか1時間45分位は達成したいと思っております。



追記
昨年から関わらせてもらっている舞台の宣伝撮影も今週中でひと段落付きそうです。
ご興味のある方は是非。webとパンフなど、すべて私が撮影しております。
「花咲ける青少年」公式サイト
http://www.butai-hanasake.com/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-01-021800 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。