花咲ける青少年

pic_mainvisual-1.jpg

間もなく舞台「花咲ける青少年」がはじまります。
今回ポスター、ブロマイドなど充実した物販にも期待してください。

ちょっとだけその撮影風景。
映像で見る自分はちょっと不思議です。
もう少し痩せようと思いましたw

http://www.youtube.com/user/HanasakeruButai#p/u/0/h0u52LoZRyc

http://www.youtube.com/user/HanasakeruButai#p/u/2/c5zMXC9FUoo
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Nikon党のトランペッター

おぉ〜
私も出ているではありませんかぁ!!
完璧に油断している姿ですが、、、
早々 紹介させて頂きます。
で、バンクライト!!でかいっす!!
by Nikon党のトランペッター (2011-02-06 11:00) 

Shinichi

その節は大変お世話になりました!お陰さまでいい感じの仕上がりです。今度は早めに終わらせますので銀一とかプロ機材ドットコム行きましょう。ネットに載っていない掘り出し物がけっこうあるんですよ!
by Shinichi (2011-02-09 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sky2011-02-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。