2011-05-16

<近況報告>

1カ月くらい休んでいませんが、何とか元気でやっています。
しかし今日は起きる気になれませんのでここが仕事場です。会社員の方ごめんなさい。

_room_.JPG




頑張った自分に「黄色いドクターマーチン」購入!
最近何かと黄色ばかり買っています。
_dr.martin_.JPG






ブーツは仕事の合間に明治通りにあるドクターマーチンのショップで購入。
写真は渋谷駅からの風景ですが、宮益坂方面から出てみると初めて見る光景にグッときました。

_shibuya_.JPG





<仕事報告>

ツイッターなどではお知らせしましたが友人の永田さんが千代田区議会委員に当選しました!
このポスターは同じく友人である経堂で美容室を経営している坡平さんの店舗で私が撮影しました。
撮影した時から当選は確信していました。

nagata.JPG




同じく当選繋がりで大阪府会議員の青野さんも選挙ポスターのお手伝いをさせていただきました。
もちろん当選!
http://aonoyoshiaki.web.fc2.com/index.html
(トップ画像は私の撮影ではありません)




さらにずっと撮影させてもらっている舞台女優の八木橋理沙ちゃんが17代目「アンネの日記」の主演に抜擢!
オーディション用の写真(宣材って言います)も私が撮影させてもらったので嬉しい限りです。
http://ameblo.jp/risa-yagihashi/entry-10862825266.html

ちなみに彼女の屋外でのプロフィール写真は私のマラソンのトレーニングコースでもある「深大寺」で撮影しています。深大寺はもう何百回も行っている勝手知ったる場所なので、ロケーションに応じた最も良い光の状態で撮影ができます。







<仕事報告 2>
舞台の宣伝写真を撮影しました。


o0800032711214112341.jpg

興味のある方は↓
http://knocturn.com/peacemaker/?p=88
このポスターの別バージョンが今月末に池袋駅構内にB0サイズ4連で貼られるそうです。





こちらも舞台ですが「花咲ける青少年」第二回公演のDVDパッケージも撮影しました。

_hanasake_.JPG

http://www.butai-hanasake.com/2010/



それではまた。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

大場まゆり

永田そういちさんの目ぢから、すごいですね!

ご活躍のご様子が伺えてうれしいです。
by 大場まゆり (2011-05-23 13:48) 

Shinichi

大場さま

コメントありがとうございます。
永田さんの「目力」パないですねw
ここまでの眼力は普通の役者でも中々出来ないんじゃないかと思いますよ。

by Shinichi (2011-05-28 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-04-17Peace maker ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。