Peace maker

今日は休みだったので池袋に行ってきました。
私が撮影した舞台版ピースメーカーのB0サイズのポスターが駅構内に貼られているからです。

_MG_8119m.jpg


何故わざわざ見に行くのかというと、普段の印刷物はA4程度が多く、B0まで伸ばした印刷は初めてなので、粒状や解像感のチェックをしておきたかったのです。
今回はレタッチ(肌の質感を整え、4人とも同じ感じに揃える)作業も自分でやったので、やはり仕上がりが気になります。
漫画原作のキャラだけにあまりリアル過ぎず、漫画から出てきたような適度な非現実感が出したかったので、肌の質感には結構気を遣いました。

_MG_8130m.jpg


印刷の仕上がりは思った以上に素晴らしかったので満足です。

撮影データ
キヤノン EOS 1Ds マーク3 EF24-105mm f4.0
RAW現像 photoshop CS4 BRIDGE


左側に空きスペースがありますが、事前に4枚の貼り出しと聞いていましたので、恐らくパクられたのでしょうww
まあ悲しいやら嬉しいやら。。


_MG_8114m.jpg



興味のある方は是非!
http://knocturn.com/peacemaker/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-05-16納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。