初撮り

初めてスタッドレスタイヤを装着しました。
_MG_9400m.jpg


今までスキーやスノボはやった事がないので、雪道には無縁の私でしたがせっかく4駆を買ったのだからという理由でスノータイアを買いました。
14万くらいしましたが、どうせ買うのならば一番良いのもが欲しかったので、今回思い切って一番高かったブリジストンの「ブリザック」を入れました。
写真のような昇りでも全然滑らずに走行出来る事に感激です!



今回の目的はスキーではなく杏さゆりちゃんの撮影です
写真-20.JPG


_MG_0026m.jpg



詳しいことはまだ発表は出来ないのですが、彼女自身が企画する商品の撮影です。
初撮りでも写真集1冊出せそうなくらいのボリュームをホテルと雪山のロケで撮影しました。
雪山でも裸同然の服装が出来る杏ちゃんにはさすがの女優根性を感じます。
_MG_9373m.jpg


写真-21m.jpg

商品が発売されたらまた告知させて頂きますが、今回の撮影は今後の展開が大きく反響を呼びそうな予感です。

nice!(0) 

nice! 0

元旦作品撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。