L-グルタミン

今日は休みだったので午前中は10km走。
夕方からはランニングの関係でお世話になっているF夫妻と西荻窪「のらぼう」で会食。
50代にしてフルを3時間28分の記録で走る旦那様にはランニングについて色々レクチャーしていただきました。
最近一人で走ってばかりで煮詰まり気味の私を気遣ってか?追い打ちをかけるような(笑)嬉しいお土産を頂いてしまいました!

001.JPG

「非常識 マラソンマネジメント」
まだ全部は読んでいないのですが、今までになかったレース直前の食事やメンタル、フィジカル、睡眠などに着目した画期的な本です。


明日の天気は雨になりそうですが、僕は明日起きたら43才!
誕生日とかは関係なく、いつものコースを走ろうと思います。
nice!(0) 

nice! 0

皇居ランbasara2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。