教えることは学ぶこと。

先日ヴォーグ学園写真講座の半期の授業が終了しました。
お忙しい中受講して頂きました皆様、誠にありがとうございました。

今回の写真は全て前期授業を受講された生徒さん達とその生徒さんが撮った写真です。

hpP9073755.jpg
最後の講義は屋外撮影実習でした。年配の方でもガンガンEOS使っちゃいます。


hpPICT0022.jpg
対角線を生かした構図。風で揺らぐ花が美しい生徒さんの作品。


hpP9073749.jpg
夏の空気を見事に写したマイクロフォーサーズカメラでの作品。コンパクトカメラから一眼レフまでカメラは何でもアリです。


hpDSC_5502.jpg
生徒さん同士でポートレート対決 その1
文学的な雰囲気が漂います。


hpDSCF0365.jpg
生徒さん同士でポートレート対決 その2
お忙しいお仕事の間を縫って受講された方も多数いらっしゃいました。感謝。




DSC_3868.jpg
生徒さん同士でポートレート対決 その3
背景の工夫により奥行きが感じられる構図です。



嬉しい事に10月からも定期講座が開設します。1日体験的な授業もありますので写真撮影に興味のある方は是非。
http://gakuen.nihonvogue.co.jp/seminar/seminarDetail.do?seminarId=1230&beforeSearchSchool&beforeSearchGenre
nice!(0) 

nice! 0

2012-07-18那須塩原ハーフマラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。