44

なんと44歳になってしまいました!
まさかこの歳まで生きるとは思ってもいなかったので、感慨深さより驚きです。

本日は早くも燃え尽きてしまいましたがwこれからも皆様の力をお借りして様々な局面を乗り切ることかと思いますので今後ともよろしくお願いします。
写真は完璧なチームワークとなってきた戦国バサラ撮影スタッフのみんなと。
この撮影チームでの仕事は野球で言えばキャッチャーをやっている感覚です。
カメラマンだからバッターやピッチャーじゃないのか?といわれそうですが、全然そんなことはなく、投げる、打つは全く他のメンバーに任せっきりででも安定のクオリティーが出せる感じです。

あとどのくらい仕事が続けられるか分かりませんが、常に最善の結果が出せるように今後とも精進して行きたいと思います。



_C9A7834.jpg
nice!(0) 

nice! 0

那須塩原ハーフマラソンnikon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。