舞台写真

ご無沙汰しております!
気付けば2015も一ヶ月が過ぎようとし、約半年ぶりの更新となってしまいました。。

特に演劇が大好き!という訳ではないのですが(もちろん嫌いではありません)2014は舞台関係の宣伝写真やパンフレットやポスターなどの仕事が多く、きちんと数えてませんが50作品近くに関われた1年でした。
中でも印象に残る代表的な作品としてはゲーム原作の「ダンガンロンパ」です。
http://www.cornflakes.jp/dangan/visual/

出演者の中でも神田沙也加さんのパフォーマンスに圧倒され続けた撮影でしたが、東京オリンピックに向け間もなく解体される「日本青年館」での公演が出来た事も嬉しかった事の一つです。
アナ雪の印象が強い神田さんでしたが、その印象を見事に裏切ってくれた素晴らしい変身ぶりはこんな感じです。

スクリーンショット 2015-01-16 4.34.49.jpg


写真.JPG


そして舞台の主題歌のCDジャケットも撮影させて頂きました。

スクリーンショット 2014-10-11 21.29.41.jpg



お会い出来ない方もいらっしゃいますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0) 

nice! 0

2014-05-30なまらカッコイイ風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。