レース結果

5/26のハーフマラソンの結果が届きました。
2時間8分

あと8分が中々縮まなくちょっと残念でした...

10kmの通過タイムが1時間4分なので、見事前半と後半を変わらないペースで走れたという事は去年と違い、練習で走り込む距離を多くして、スタミナをつけた事が効果的だったのかと思います。

やはりフルでもハーフでも安定したペースで最後まで走り切ることが大切だなと改めて実感。
何より平均したペースはレースを楽しめます。
最初から飛ばし過ぎて後半にバテてしまうレースを何回か経験しましたが、それはただただ辛いだけですから_:(´ཀ`」 ∠):


折角数ヶ月かけてランニング体質とスタミナをつけて来ましたので、ここでの中断はもったいないと思い、10月には少し距離の長いレースにエントリーしました。
また明日から練習に励みます。

読んで頂きありがとうございました。


3B8C42CC-4C67-468F-8C3A-0F23FA8A252D.jpeg
nice!(1) 

nice! 1

U.S7日目 ロサンゼルス→東京13年前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。