13年前

_MG_6775.JPG


13年前に韓国に行った時の写真を載せてみます。





ちょうどドイツW杯の韓国vsフランスの予選の日なので2006年6月18日です。
韓国は結果準優勝のフランスと引き分けで国中が大盛りあがりです。
(ちなみに日本はグループリーグ敗退が決まっていましたので心なしか僕の表情も冴えません..)
_MG_6507.JPG



13年はこのブログも開設していませんでしたので、(もちろん公開するような写真ではないのですが)
この機会に載せておきます。時の経つのは早いですね、丸々と太っています。
IMG_6998.JPG



映画監督のキム・ギドクが大好きで彼の映画で使われたロケ地巡りをした時の写真です。
この写真は「青い門」という映画の主人公の家。
そして何とこの裏手は「悪い男」のラストシーンの象徴的な海辺でした。
IMG_6952.JPG



浦項(ポハン)というソウルから高速鉄道で数時間かかる場所でしたが、一生忘れることのない体験でした。




こちらは地元の女性。僕は英語も韓国語もできませんが、その場のノリでなぜか一緒に撮ることにw
IMG_7098.JPG



それではまた。

nice!(0) 

nice! 0

レース結果徳島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。