徳島

3日前に住宅のカタログ撮影の仕事で徳島に行った時の写真です。
僕は出張でも観光などは一切せず、ほとんどホテルに篭っていることが多いのですが、今回は珍しくスタッフと会食。

IMG_8831のコピー.jpg

真ん中の女性はなんと15年くらい前に徳島大学の学生だった頃、東京のわたしのところにアシスタントとして通っていたすごい女性。。
そして念願叶って上京しカメラマンになりましたが、10年くらい前に徳島に嫁ぎ、間も無く2児の母。

10年くらい振りの再会なのでお互いの時は10年前から止まっていて軽く浦島太郎状態。
時の経つのは早いですね...


IMG_0724.jpg

徳島駅近くのアパホテルの窓からの景色
わざわざ撮るような風景でもない景色が好きです。
ホテルアストリアの外壁のひび割れや補修跡が中々良い感じです。


そしてやはり徳島といえば

IMG_0725.jpg


読んで頂きありがとうございます。
これからはこまめに更新していきたいと思います。
nice!(0) 

nice! 0

13年前一乃湯 三重県伊賀市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。