7077

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
PB070679.JPG


これが来ると気合が入ります!中々良い番号です。
レースまであと20日。練習も佳境にはいります。






PB070680.JPG

以前取材でお世話になったご夫妻がこの本の著者と懇意にされているらしく、献本していただきました!
私は3時間13分など、まだまだ遠い話ですが、今からでも徹底的に読み込んで実践に移したいと思います。






pb030639.jpg
そしてなんと「すっぽん」までご馳走になってしまいました。
人生初のすっぽんです。
手前のヌラッとしたのがそれです。
妙に含蓄のある「滋養の塊」的な味でした。
感激。
これでヘタなタイムは出せなくなりました。。





watanabe jpeg.jpg

11月2日 飯能市にて建築の撮影
建築の撮影は7Dが出たあたりからファインダーを覗かずに、ライブビューでフレーミングすることの方が多くなりました。
撮影OCM










pb040667.jpg

11月4日 終日スタジオ撮影
屋内の撮影で何が嫌かってこの「スリッパ」です。
脚の踏ん張りが利かないので、時々ツルッとっしそうになるのが萎えます。
しかしそれに反して撮影は超順調。
この手の簡易セットでも一般の撮影スタジオのクオリティーを出すのが得意技になってしまいました。







PB060673.JPG

11月6日 お世話になっている出版社の親睦会
多摩川沿いにある「たぬきや」という素晴らし過ぎるロケーションの飲み屋です。
店自体は川崎市で川の向こう側は東京です。
僕の家から自転車で30分程度の場所なのできっとまた行くと思います。







PB070683.JPG

11月7日 i-macに動画編集ソフト「Final Cut Express4」インストール
中々手ごわそうなソフト。
練習がてら先月行った東尋坊での動画編集から始めてみたいと思います。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キッチン ひの秘密兵器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。