納車

本日無事に納車しました。写真はバトンタッチの瞬間です。
左は5年間頑張ってくれたジャガー。10万kmも僕を無事故で運んでくれた事に感謝。
一生忘れられない思い出深い車となりました。ありがとう!

そして右が本日からの相棒、ゴールドの「クルーガー」
人生3台目の車です。
色々迷いましたが、フルタイム4WDの車高が高い車に一度乗ってみたかったのが決め手となりました。
後部スペースにはジャガーの2倍の荷物が積めます。
また荷台の高さがちょうど良いので機材の積み下ろしが凄く楽になり、腰への負担も減りますw
まだ殆ど運転してませんが、170cm近くある車高はセダンとはまた違った見晴らしが気持ちいいです。

それにしても 赤メタリック→ブルーメタリック→ゴールド と自分はメタリックカラーが好きなんだなと改めて思いました。

_MG_9097m.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Peace maker2011-07-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。